2012年1月2日月曜日

教室名

建設中の校舎ですが、2階に教室が5つと図書室、1階に幼稚園という予定です。
以前、ホームページで教室の名づけの募集をさせて頂きました。
お陰様で、この度、教室に名前が付きました。
そして、それぞれの教室に、日本写真芸術学校様より素敵な写真が贈られました。是非見にいらっしゃって下さい。
幼稚園:さくらんぼ
教室:梅、蓮、朝顔、秋桜、菊
このうち、カンボジア人が誰でも知っているのは蓮だけです。
蓮は仏教のお花で、カンボジアの国花でもあります。

教室のうち一つは臨時の図書室となっております。
図書は先日まで山積みでしたが、淑徳大学国際コミュニケーション学部の皆様のご奉仕のお蔭で、すっきりと整いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

相棒11